桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

6月21日(日)のつぶやき その2

2015-06-22 | Weblog

@sakurayoukuchii わたしは毎日呑んでおります。三十年ほど前アルコール性肝炎になり「病状が進行すると酒が弱くなりますか」という質問への内科医の答えでした。最近は酒量もぐっと落ちたんですが、最近絶好調になってきて。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

チョコとクロワッサンは良いコンビ。そういや、あのコンビは引退したのかな? goo.gl/8GjeqY


@sakurayoukuchii @SeriousTom1 京都詳しくないので何市かはわからないのですが、河原町の鴨川の橋から見ました!

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

私はコーヒーも紅茶も座薬も飲まないが、喫茶店を兼ねたパン屋も存在する。過去に某パン屋の店長と話してる時につい、「店内で食べれるパン屋さんもありますね。」と発言したらその店長さん本当に店を移転した上で新規開店をする時に飲食が行えるパン屋を開店された。悪くない提案は採用されるな。


教義と聖約88章77節が日本では軽視されてるかもしれませんね。


@AbeShinzo @kantei

いつになったら賃金は上がるんだ。
株につぎ込んだ年金は、いまどうなった?

政治資金を私的に使った問題はどうした?お前も含めてだ。PCをドリルで破壊すれば大丈夫ということか?

桜夕口ーさんがリツイート | 18 RT

@rappresagliamth @Samuraiwasakijp @AbeShinzo @kantei すいません、最後のパソコンをドリルで破壊には爆笑しかけました。あの手の情報は他の人も管理されてると言われてるし彼女の父親が日本の借金を増やしたから昨今の増税につながってます。

4 件 リツイートされました

製パン会社によっては病院と契約して、規則的に販売してる。購入者は入院患者と職員かな?


@kickchiyo @Samuraiwasakijp @AbeShinzo @kantei

そういえば、詳しくは覚えていないが岸信介と韓国利権筋との関係はさまざまに取り沙汰されていたな1960~1970年代当時。

桜夕口ーさんがリツイート | 14 RT

@alexbk09 @Samuraiwasakijp @kickchiyo @AbeShinzo @kantei 「そういえば、詳しくは覚えていないが岸信介と韓国利権筋との関係はさまざまに取り沙汰されていたな1960~1970年代当時。」昭和40年代ですか?


「鳴門屋のレーズンパン 平成27年6月」 goo.gl/uHs1hi


Have a relaxing day Twitterworld ? pic.twitter.com/oHgnfN8LTR

桜夕口ーさんがリツイート | 192 RT

@urqurq83 @SeriousTom1 申し訳ない、ヤマトヤシキでした。訂正します。


@urqurq83 @SeriousTom1 ありがとうございます。姫路だとヤマトヤシキと山陽百貨店を間違える事がないようにしないといけないようなものかな?


@sakurayoukuchii @SeriousTom1
ヤマトヤシキと山陽は 実際に出向いて場所を見るまで違いがあまり分からないので、そういうものですね!山陽は駅をおりてすぐにあるのですが、ヤマトヤシキはもう少し歩きますね。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

しかし、パソコンの認識は悪いし円滑に漢字変換が行えない時はあるし、地味に今は27度で暑いしイライラしてくる。


中共だが攻撃される恐れがあると言われてる。米軍が南シナ海の一件で激怒してるかもしれないがそれ以外の軍隊も中共を攻撃する恐れがある。世界は中共によって変えられた(安い製品の販売等)がそれと同じ位に世界が中共を変える可能性はあり得る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月21日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事