桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

12月5日(土)のつぶやき

2015-12-06 | Weblog

日本はプルトニウムを48トンも所有している。危険、ほんとに危ない、誰に売るかわからない、もう減っているかもしれない、とにかく国民には何も報道しない国体なのだ。

桜夕口ーさんがリツイート | 7 RT

@mjjkoi2399 大量破壊兵器として使用する為に貯蔵してるかもしれませんが、外敵に用いるよりも先に国民に悪い影響があるかもしれません。


【オールジャパン:平和と共生】の基本方針

1.集団的自衛権の行使を容認しない
2.安全性が確認されていない原発の再稼働を許さない
3.大多数の市民の利益に反するTPPに参加しない
4.沖縄県名護市辺野古に米軍基地を造らせない
5.格差拡大ではなく格差縮小を目指す

桜夕口ーさんがリツイート | 153 RT

子供に道徳を説くのに
自分は損得で動く大人

桜夕口ーさんがリツイート | 41 RT

@cocorono121 「辞めとけ。」と発言した親がその行動を取る人がいて呆れる子供がいますね。だから、親にはそれなりに高い標準が求められます。

2 件 リツイートされました

TBSは今こそ報道機関としての矜持を見せなければ、故・筑紫哲也キャスターがオウム事件の際に発した「TBSは死んだ」の言葉につづき、TBSは“二度死ぬ”ことになる。

NEWS23 岸井氏&膳場アナ総退陣なら「TBSは二度死ぬ」
smar.ws/godUM

桜夕口ーさんがリツイート | 17 RT

@syouwaoyaji からくりTVを終了させたのと同じような過失行為をTBSはしでかしそうですね。

1 件 リツイートされました

「右とか左ではなくて、方向で説明しろ。」と父親が言ってたが本人がその間違えた発言をしてたから責任を追及したことがあった。逆上する人がいて困る。社会で悪人がいい加減な行動をとられると全体の不利益にかかわるからそういった点は理解してもらいたい。


秘密保護法適性評価、25人拒否 | 2015年12月4日(金) - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/45193009150789… 分限免職か?


小学生男児ひき逃げの疑い 特別支援学校教師逮捕 熊本・八代市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… #Yahooニュース 論外。


@sakurayoukuchii もともとこばっちさんの記事のリツイートでしったんですけどね。そこの記事の写真が小さすぎて見えないので元記事を探してみたらこの写真がでてきたのですよ。予想以上におもしろい写真ですねえ(; ・`ω・´)

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@Round444 楕円とTですね。そうなると、Tは磔刑を示唆してるといった具合ですね。楕円は3分の2と3分の1を示唆してるかもしれません。


被ばくしたすべての人が脳神経、中枢神経をやられています。自分ではわからないし、周囲もまさか被ばく症だとは思いません。物忘れやミスが多くなっているはずです。

桜夕口ーさんがリツイート | 5 RT

露軍は写真を撮って解析することで、タンクローリー隊がイラクやシリアのISの油田からトルコ国境まで走ってクルドからの石油と混合され、トルコに輸出されていることを突き止めた。エルドアン大統領の息子が経営する海運会社のタンカーで海外に輸出。tanakanews.com

桜夕口ーさんがリツイート | 15 RT

Good Morning Twitter-Friends..Have a Beautiful Day pic.twitter.com/OBom6vNOh0

桜夕口ーさんがリツイート | 157 RT

@sakurayoukuchii アンク十字ですね。なんだか人型にも見えるし怖いです(;・ω・)

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@Round444 人型全てに恐怖する必要は無いと思います。


神戸ルミナリエと1.17希望の灯り! #神戸ルミナリエ #1.17希望の灯り #神戸 pic.twitter.com/mbfvllOgPi

桜夕口ーさんがリツイート | 70 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(金)のつぶやき | トップ | 12月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事