桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

\90を換算したら、$1になるかな?

2009-09-14 | Weblog
円相場、90円40~42銭=14日午前9時現在(時事通信) - goo ニュース
 輸入業者は、朗報に喜んでいるであろうが輸出業者にとって見れば地獄の知らせです。
知り合いがなぜか、にこにこしているがそれが、理由であったんであろうなぁ。
 US$1を¥に換算して¥89を下回るのも、時間の問題かもしれない。 ただ、これ以上は難しいかもしれない。 実際に、US$1を¥に換算して¥78に到達した時期があった。 それから、円安になった時期もございました。 変動相場制ですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーが有名な町で・・・ | トップ | 80億倍 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事