桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

9月12日(金)のつぶやき

2014-09-13 | Weblog

Reading:埼玉・加須市が「ゲリラ攻撃」と誤配信 NHKニュース nhk.jp/N4FI66HD 時々、漢字変換ソフトは論外な間違いをしてでかしてその間違いに対して嫌悪する時があります。だが、ゲリラ豪雨とゲリラの攻撃は大違いです。日本の今後は治安が悪化するか?


もしも、あなたが何かを実行したければお祈りしてください。それがあなたの良い生活につながります。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【報道ステーション】スコットランドの独立問題から、沖縄の独立話を持ってくるあたりは、さすが工作員古舘。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@otakijapan @co2tw 沖縄県の独立問題ばかりか北海道独立論も注目されてる点についてはどのようにあなたは考えておられますか?


申命記19章9節を読んだ人でなければ理解が行えないであろうが、日本は何らかの変更をすると思う。その過程で北海道と沖縄県の独立があり得るかもしれないがそれ以前に樺太の編入等を考慮する必要があると思うのは僕だけであろうか?一部のキリスト教徒以外は賛同しないであろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(木)のつぶやき | トップ | 9月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事