桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

もうしばらくしたら・・・

2006-05-30 | Weblog
 今年の上半期が終わる。 時には、六月末を上半期の終了時期だと考える方もおられるが、私は、五月31日迄がその年の上半期だと考えています。
 今年も色々とありました。
喜怒哀楽を体験された方々もおられると思われます。
 そして、それらの経験は次の下半期に生かせると私は考えます。
ある意味、次の下半期を変革していきたいと私は考えています。
 
 皆様、これからに御期待下さい。 
まぁ、私は相変わらず平常心でやっていくと思いますけどもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に | トップ | まぁ、日曜日はゆっくり休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事