桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

今月は、どうなるのかな?

2008-11-01 | Weblog
 ちょっと良いことも予定されているけども、どうなるかな?
 
 世界経済は、ヒドクなりそうだし、過去の悪い習慣にとらわれすぎていて話が通じない人々は多くなってきたし・・・

 悪い話は多いけども、必ず良い祝福もあると思う。 中には、発狂して悪意ある考えしか出来なくなってしまった人もいる。
常識の無い人か気の短い人ばかりでは無いが多くなってきている。

 だけど、キリスト教が存在し機能し続ける限りは、必ず祝福が存在する。私達は、それを信じなければいけない、だが、実際のところ、ある団体の上の人々が世の中が悪くなるとも、言われていたから、警戒を緩めてはいけない。
何でもかんでも軽視は出来ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4点ほど 平成20年 10月... | トップ | 黒人初のアメリカ大統領誕生 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事