桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

タイヤも有名なミシュラン

2009-10-14 | Weblog
 上記の画像は、8ではなくてタイヤです。
三つ星7店 伝統、創造性評価 ミシュランガイド京都・大阪版16日発売(産経新聞) - goo ニュース

 ミシュランの本業は、タイヤ製造販売業者ですね。 まぁ「ゴム製品製造販売業者。」の方が正しいかな? 

このタイヤにはデコボコがあるから、グリップが機能して良いんです。


 ただ今となっては、日本国内では6割・4割くらいの割合で、書籍の方が有名かも?
掲載については、自社の売り上げと利益の為に多少強引であったり、フランス人が食べなれていないおいしい和食には厳しいといった意見もありましたが、とうとう、府内の飲食店も紹介されるに至りました。 
 駐車場があるかないかが、書籍内部(レッドブック)で紹介するか否かの、査定に含まれていると言われていますが、駐輪場は関わってくるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森田知事は、成田空港の変革... | トップ | 成駒家の紹介 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事