桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

過去の情報公開 その4

2007-09-25 | Weblog
 これは、過去の情報公開です。
 その後の経過ですが、前者は、第三者(別人物)と結婚することになりました。
仕方が無かったんでしょうね。 他にも似たような事例がありました…お婿さんになる予定の某社長が交通事故で急逝したといったお話もございます。

 後者は御存じのように良い意味で劇的な事がございましたので、私は大変喜んでいます。
一言でまとめると、余計な心配でした。 見方を変えると、それだけ、心配している日本国民が多かったという歴史を記録していると御考え下さい。

新規投稿
先月<<過去記事 >>次月
6月といえば、結婚シーズン(現時点で、五月だけど)

at 2005 05/26 22:07 編集

 最近は、衝撃的な事が多い。 
 もうすぐ、今年の上半期が終わり(五月31日が上半期の終了日)来月に結婚を控えている番(つがい)というか彼氏彼女の人々も多い。 言い変えると、婚約を済ませている人々も多いでしょうね。
あえて、そういった人々に問うが健康問題についてどう思うか?
 実は、私の知り合いが結婚して披露宴を先月行う事になっていたがお婿さんにあたる人が、式の直前に病気で倒れて現在も入院中。 奥様になる予定の人とその母は毎日、辛い思いを抱きながら日々を過ごされておられる。
 皆様も健康にはお気をつけ下さい。
偉大な、お方だが・・・

at 2005 05/14 16:53 編集

 ラストエソペラ-になるのか? (多少脚色させていただきます)
 内容が濃厚すぎるので、この一件は今回だけにしてとどめておきます。  
 
 先生もあの意見については、まぁ一つの可能性の指摘であるとは思うが・・・
 仮によくあるヒーロー物語とは全く違う事が、現実に行われる事になるのかと思うと非常に悲しいです。
 まぁ、落ち着いて考えると後に本当に良い成果を導き出す為の過程だと考えざるをえないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の情報公開 その3 | トップ | 過去の情報公開 その5 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事