桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

7月27日(月)のつぶやき その1

2015-07-28 | Weblog

岩手いじめ自殺 父親が加害者生徒を告訴(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… この告訴によって多くの事が明らかになり制裁が下される。全国の親御さん達はお子様達がイジメの被害にあわないように警戒すべきです。加害者達が悪い。


@sakurayoukuchii 医学部だけでも6年かかるのですから(最短でも)あまり知られていないのでしょうか?今日はフランシスコさんに絡まれて疲れました。あんな傲慢な方は珍しいですが、しつこく説明を求めてられ十字架のイエス様について話したら、その後私の質問には答えず、静かです

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@ridiamikaeru キリスト教の話は奥深いです。キリスト教徒の中にも京都大学医学部に合格した人はいます。もしも、18歳で医学部に合格してもその後、6年間勉強して後に研修医を二年間行った後で院生になってから4年間なので30歳過ぎないと医学博士になれません。


@ridiamikaeru 賛同するかしないかはお任せしますが、ツイッターの場合はあんまり悪い人はミュートが行えます。


@sakurayoukuchii @SeriousTom1 はい、そうですね。大手外食産業は、もう堂々と告知しだしています。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@LeeAixun @SeriousTom1 遺伝子組み換え食品ばかりか放射性物質で汚染された食品等が日本で多く流通していて辛い状況ですね。


Ezequiel Carrera taketh and Ezequiel Carrera giveth. #ComeTogether pic.twitter.com/dIkBqaMmcM

桜夕口ーさんがリツイート | 60 RT

末日聖徒イエスキリスト教会タバナクル 互いに愛を分かち合う.mp4 goo.gl/K0xWtp


ニューヨーク州のファーストフード業界で働く18万人の最低賃金引き上げが義務化される見通しです。州賃金委が、21年末までに時給15ドル(現レートで約1860円)へ引き上げるよう可決。州知事は、働く人が家族を養える年収にするのが目標と  twitter.com/BBCNewsUS/stat…

桜夕口ーさんがリツイート | 507 RT

@sakurayoukuchii @SeriousTom1 そうゆう風に考えると世界中そんな感じなんですよね。「大量生産=利益重視」ですから。大手企業の流通システムが出来上がっている以上、受け入れるか、自給自足の生活をするしかないのです。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@LeeAixun @SeriousTom1 薄給で苦しんでる人もいるから安い方しか購入が行えない人は多いです。


ヨーロッパの消費税は、格差を無くすためにあるものです。日本の消費税は、値上げした分を法人税値下げに使う事からも明らかなように、格差を拡大するためにあるのです。だから年貢なのです。金持ちであればあるほど有利になり貧乏であればあるほど不利になるのが今の日本です。

桜夕口ーさんがリツイート | 290 RT

ノルウェー、爆弾&銃撃事件から4年が経過し、テロリストの所持品などが展示される。 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214375871…

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@x__ok @cyoki 日本の財政赤字が深刻なのでさらなる増税が予定されてます。ヒドイです。所でフランス語の十字路はcarreFOUr.ですから、FOUが含まれていて発音が難しいですね。


軍事産業界の先兵=安倍ちゃん政権への政治献金がドンドン増加してるね!→ pic.twitter.com/9YV9obHytz" ★放射能汚染により世界一の侵略されない国と評価された日本(英軍事誌評)で軍事産業を増大させるために、周辺国の脅威を捏造する安倍ちゃん政権。

桜夕口ーさんがリツイート | 556 RT

みんなが言ってるから!テレビが言ってるから!自分の頭で考える力が摩滅している日本人の思考。

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

考察が出来ない民族だからな 自分の知らないことや自分以外の価値観は全部間違ってると思い込んでるからタチが悪い

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

悪人同士の場合、他の善人の悪口を言う事で仲が深まります。 仲良くしようと努力するより、共通の敵を見つける方が手っ取り早いのです。 あと自分と他人の身の上話しかできない。つまり知識、教養、社会情勢、話題をもっていない。

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

@kzooooo 難しいですね。話して良い内容とそうでないお話が混在してます。しかし、愚か者は何も知らずに悪事をやらかします。ある悪人が、何も知らずに私の身内のガン患者に迷惑電話をかけてしまった前例がありまして大変困った事がありました。辛かったです。説明は難しかった。

1 件 リツイートされました

@sakurayoukuchii @SeriousTom1 そうなんですよね。世界で格差が定着した今、行きつく先には何が待っているのか...。理不尽な世の中です。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルモン - 啓示の霊 | トップ | 7月27日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事