桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

今の世の中、どこにでも好戦的な人々がいます

2009-07-20 | Weblog
時効目前…事故死一転、傷害致死容疑で逮捕(読売新聞) - goo ニュース

 独善的で嗜虐心の奴隷の人が、ある施設に隠れているようですしね。 お孫さんが可愛そうです。

 それは、ともかく、最悪の状態にいたる前に適当なところで手を引くのも大事です。

 世の中には、死ぬか極刑に至るまで悪事を継続する人がいます。

 それなりの対処(善後策)が必要ですが、それは、上手くやらないといけないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混在しているんですよね | トップ | 悪い犯罪者の典型例です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事