桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

キリスト教と算数#34

2010-06-22 | Weblog
過去のキリスト教と算数を閲覧されたい方はコチラをクリック
 今回も例のごとく、上記をクリックされてからお読みいただければ、幸いです。

 色々と考えることがあり、前倒しで情報公開したい事柄があるのでお伝えします。

 十分の一。 拾分の一とも書き伝えられますね。 360度の10分の一は、36度です。 従って、キリスト教で重要視されている教えが十分の一です。 コンパスの角度も、それにこだわっている場合もあるようですね。
 悲しいのが、十分の一を収めても、「収めていない。」といった信用失墜行為の発言を行う人がいる。 本人自身の常識と家族が崩壊しているからといって私に迷惑をかけないでほしいのが、本音です。 彼の関係者については、考える部分があるから、特殊な申請を行った方がご本人の反省を促すのかもしれない。 他にも、本来は、必要な印刷物を印刷しようとしなかった慇懃無礼な人物もいたから、大変困りました。   
 90度については、一桁の中で最大の数が9で最小の数が0で陰陽になっていますから、曲尺が採用されているのであろう。 可変と固定においても陰陽が成立している。
 要するに、預言者がいる団体であれば、そういった数値の面でも最適化されている。 だが、預言者が居ない団体であれば行えない。 しかし、悪人はどこにでもいる状態になってきました。 

 将来的には、健康で文化的な生活をおくるには、十分の一を収めた後では不可能な状態になるまで増税されると言われている。 キリスト教の否定かもしれませんが、だから、生活必需品の大量購入を推奨されている。 
 万が一、災害が発生した時には、その時の指導者の意見を参考にしたいと書き伝えたら、「詭弁ですね。」と冷やかされたが、「家族を守る気持ちを優先する考えはお持ちですか?」と尋ねたい。 
 まぁ子供が悪さをしても聞く耳を持てない人物であれば、理解出来ないであろう。 
そういえば、1990年代のモデルさんが、平成10年代にママになったが続報を知りたいところです。 曲解や独善解釈を躊躇しない何者かが圧力をかけたのは、周知の事実ですね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減税後の増税は、不可避か?... | トップ | 答えは出ている 平成22年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事