桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

1月9日(月)のつぶやき

2012-01-10 | Weblog
00:27 from web
旧友から連絡があって嬉しかった。世の中はすさんでいる。発狂犯罪者閲覧者集団の地獄の王国会館は人々の良い心を麻痺させ慇懃無礼や厚顔無恥や健忘症を促進させ非情で非常識で短気な人間を作り出している。日本に死刑制度があって良かった。
00:27 from web
RT @COM_CRUISE: イタリアのエトナ山噴火 : http://t.co/H52SRsP5
00:28 from web (Re: @COM_CRUISE
@COM_CRUISE えらいこっちゃですね。キリスト教徒が住めない国や町は確実に繁栄からは遠のきますからね。
16:28 from gooBlog production
氷と豆乳とミルクと練乳を混ぜてミキサーにしてもおいしい http://t.co/kNFifKzU
18:30 from web (Re: @COM_CRUISE
@COM_CRUISE 返答に感謝します。キリスト教の祝福が少ない国の話が教会であって「北朝鮮?」と返答して聖典に記録されている事柄が現実化しているのを再認識してもらったらドンビキされました。辛い世の中ですね。
18:30 from web
RT @toshiharu2099: @ada0829 @keikoNak 個人的な考えですが大学入試で政治経済が軽視されているから日本人は過去を振り返る世界史や日本史を国の方針で重視させられてしまった悪影響があるのでしょうね。
18:32 from web (Re: @fuyoumame
@fuyoumame 薪ストーブであれば電気代は請求されないですけどもね。
18:33 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru @mugenju_master 所で青森県とはどういった町か検討がつきますか? 平成十年代の過失が無ければその主張で利益を計上していましたね。ヒントを与えよう。6X2=12
18:34 from web
RT @O_yasugai: オームの平田容疑者のニュース、なんで逮捕されたのに目撃情報などのニュースを繰り返しテレビでやっているんでしょう。市民からまだ何か情報を集めてるんですか。監視カメラで十分写っているし、内情は警察等が密かに詳しく捜査してるわけですよね。意味不明です。
18:35 from web (Re: @O_yasugai
@O_yasugai はじめまして。とりあえず仕事をしていると感じのマスコミで支持し難いですね。それよりも人相が激変していたから写真を見ても別人と真剣に考える人が多いでしょうね。
18:36 from web (Re: @ada0829
@ada0829 @toshiharu2099 @keikoNak 日本でも通貨レートを見て海外のアパレル商品を買う消費者は多いです。繁華街の治安の悪化がそれを増大させるかも?送料と交通費の戦いが始まっています。
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳 平成24年1月 | トップ | 犬 平成24年1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事