桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

70年間断食? 平成22年五月

2010-05-11 | Weblog
70年間飲まず食わず?=インド人男性、軍が調査(時事通信) - goo ニュース

 時々、錯乱ないしは発狂して笑い転げそうな報道を目にする。 これも、その領域に到達するかもしれない。 
人命尊重を否定する考え方を持っている息子さんが、フェフェフェフェフェフェ~と笑うかのようだ。 彼の兄も、同様に笑っていたなぁ。 あの親御さんは、人命尊重が出来ていないばかりか、宣○師にもならなかったから本来は人間になる必要は無かったな。
本題

 マンガで有名になる以前から世に知られているニーファイ人のように、何も食べてないし何も飲んでいないらしい。 猛獣は知っていてもミサイルまで対応しているとはなぁ~
 どれだけ長い間、断食していたのかな? 一応は、70年間だそうです。

 軍が調査するということは、テロメアや遺伝子に興味を持っているからに違いない。 偏食や何らかの食事制限は、一般人でも行っている。しかし、全く何も食べずに生きてこれたのには、餓死をしなかった何らかの理由があるに違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATVの安定性は重要 平成2... | トップ | ダコタ 平成22年五月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事