桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

あれ、廃棄処分したのかな?

2010-02-18 | Weblog
 確か、平成10年代末期だったと思う。 あの日は、降雨だった。 最近、降雨が続いているから思い出しました。

 その日の関東の講演会だが、降雨の影響から書籍が濡れてしまった。 それを踏み台にして私の指紋とDNAを採取した人がいる。 まぁ、霊的に過ごしたい場所なので、落ち着いて対処をさせていただきました。

 彼「おい、本が濡れているだろ。 新本と変えてあげるよ。」
 私「はい、お願いします。」
 はい、落ち着いて対処したのを皆さん理解されましたね。 
 これで、無効化になったなぁ。 信じられない人々も多いかもしれないが、彼が「やんちゃ。」が好きなのはご存知の方々も多いと思う。 根拠はすでに幾つか、彼自身が発表している。 次回は、第三者も含めて、そういった収集は辞めて頂きたい。

 そういえば、英語のcorrectとcollectは、似た発音だが意味が違う。 前者が、訂正で後者が収集になるなぁ。

 本人の同意無しに集めた、指紋とDNAはいつ頃廃棄処分されたのでしょうか?
 あなたは、すぐに顔に出るからそういったことは辞めておいた方が良いです。
 他にもある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスター加藤並びにミスター... | トップ | 有効と思われる情報 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事