桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

6月24日(水)のつぶやき

2015-06-25 | Weblog

@sakurayoukuchii 裏事情もいろいろあるのですね。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

なぜかリツイートをクリックしたら、フォローの解除になったりと嫌になってくる。後でフォローを再びクリックした。どうして、こう意図しない方向に持っていくのであろうか?

1 件 リツイートされました

「アメリカに押し付けられた日本国憲法」ってのが、幻想だ言われたら、チクショーって思わず
日本人としての、誇りを 日本国憲法に見出す意識に変えてくださいよ。
そうでなければ、理不尽に消えていった日本人の命が報われない。
戦争には負けたけど、この憲法を勝ち取ったと、思いましょうよ。

桜夕口ーさんがリツイート | 14 RT

@hiromi19610226 @tsutsun2013 もし、銃刀法規制緩和が行われたりして日本が右傾化したら偉そうな事を言っていた人に限って平和を求めるような発言をすると思います。言い換えると、人の考えは激変しやすいです。

1 件 リツイートされました

@AdrMonk 裏事情というか割と有名なお話なんです。日本にたくさんのイタリア製の商品が販売されてるのも結局は彼等の役割が大きいからです。


教会の中が霊的であれば良いが平成20年以降、地元ステーク内のワードの数が3つは削減されましたから教会の教えは良くても住民が受け入れて霊的にならないと無意味だと思います。伝道部会長が厳しい決断を下して切り捨てるステークが出現するかもしれない。責任を求めても反発する人はいました。


銃火器が氾濫してる中近東では内戦が発生してる。日本では銃火器が氾濫していないから健康で文化的な生活が成立してる。しかし、変更させられる恐れが高い。TPPは日本が米経済のようになると言われてるからそういった状況を想定しないといけない。損害を確認してから悔やむ人は多いであろう。


これ、安倍を叱っているのがオジイってのもポイントだなぁ。若者の抗議とは意味が違ってくる。
twitter.com/tsurishi9/stat…

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

@AdrMonk blog.goo.ne.jp/n-toshiharu/e/… まぁ大阪都抗争が否決されて良かったですね。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき その3 | トップ | 6月25日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事