桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 | Weblog

残念ながら矛盾した行動を取る否定しないといけないご都合主義者はいる。全然無関係な人物であっても理不尽な行動を取る時もある。狡猾だと思ったのがある加害者が「迷惑をかけないでください。関わらないでください。」と発言しながら加害行為をする人がいる。皆様、警戒を怠らないようにして下さい。


ある日「店員と話してることが悪い。」と発言してきた全く知らない人物が店員と会話をしたから私服警備員か民衆の敵のように思える位に矛盾した行動を取ってたので「公共の敵やな。」と発言した。その時に彼は何かを悟ったみたい。矛盾した行動は控えてもらいたいが狂人はいる。通販の売上は拡大する。


店としての役割が果たせないなら通販で購入する人は増える。無論、一方で良い客の為の良いお店であれば通販に負けずに繁栄する。競争相手が増えてることを認識した上で仕事をしてもらいたいのが本音です。


Retweet to save the lives of math students everywhere pic.twitter.com/VFENNU1lXY

桜夕口ーさんがリツイート | RT

カナダの首都オタワの国会議事堂など3カ所で22日、発砲事件が発生し、警備に当たっていた兵士1人が死亡した⇒緊迫のカナダ発砲現場【写真】 on.wsj.com/1s9PSiy (Reuters) pic.twitter.com/hsJKQBXF8V

桜夕口ーさんがリツイート | RT

北朝鮮、エボラ熱懸念で外国人観光客の入国を禁止 ift.tt/1FIccu3 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/xjjLl46Dho

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【RT300UP】 今年も凄かった!2014年度、ナショナルジオグラフィックフォトコンテスト入賞作品 karapaia.livedoor.biz/archives/52176… pic.twitter.com/mDdL16aBW5

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【血圧を上げる原因:たばこ】

高血圧になってしまっている人の多くは、たばこを吸っています。
このたばこが、高血圧になる原因に大きく関連していることを知っていますか?
bit.ly/1owudoU pic.twitter.com/oQmxsPpz9e

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@kouketuatu_labo やっぱり禁煙が一番ですね。タバコを吸う人は周りの迷惑を考えずに駅の中や飲食店やエレベーターやエスカレーターや電車内(特急車両内)でもタバコを吸う人がいますからね。禁煙が最善だし当たり前であってほしい。街中でも歩きたばこは火傷の懸念があって危険です


タバコは本当に吸わないでほしい。体に悪い。とても性格の悪い人が喫煙しながら教会の中にやってきていた。教会の駐車場にて無断駐車をした上でタバコを吸いながら教会の中にやってきてたので否定的にならざるを得なかった。目的が車の移動であったので余りにも利己主義で無神経なので呆れてしまった。


一応は過去の話だが90年代に問題のある人に出会った。「タバコは吸ってません。」と発言されていたが2000年(平成12年)頃に某駅の近くで信号待ちをしてたら彼はタバコに火をつけながら歩いてた。逆上したかのような怒りの顔を兼ねた気まずい顔をしながら歩いてたのを見て私も気分が悪かった。


Creative & charitable #philanthropy's always in season ow.ly/D55zt. See how Boston diners are giving back ow.ly/D55zu!

桜夕口ーさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(水)のつぶやき | トップ | 10月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事