桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 | Weblog

幸せになりたいって誰もが思うことだと思う。

だけどね、幸せは自分の近くにたくさんたくさんあって足元の目にみえない小さな幸せに気づかないまま過ごしているだけ。
今日一日いつも通りの生活ができたこと
それもあなたにとって十分幸せなこと pic.twitter.com/NlsHHsSIWV

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【RT200UP】 ロズウェルUFO事件現場付近で、謎の交通事故が発生。男性2人が行方不明となり記憶喪失状態で発見される。(米ニューメキシコ州) karapaia.livedoor.biz/archives/52173… pic.twitter.com/mEnZJhAntL

桜夕口ーさんがリツイート | RT

#RNA2014 - I return to my hotel room and find a "Meet the Mormons" gift pack, including this embroidered apron. #win pic.twitter.com/3BJcmmFAbC

桜夕口ーさんがリツイート | RT

10代も1度きり
20代も1度きり
30代も1度きり
40代も1度きり

たくさん泣いて
たくさん悩んで
たくさん後悔して
たくさん転んで
たくさん傷ついて
たくさん学んで
たくさん笑って笑って
たくさんの思い出に感謝して

1度きりの人生 自分らしく生きろ!

桜夕口ーさんがリツイート | RT

人命尊重という概念が欠落してる人がいて結果的に将来は損害を作り出す人がいる。いずれにせよ、何らかの責任が問われるであろうなぁ。記念日は何かにあわせるだけではなくて、何かがあったから記念日になることもある。常識が無い人が多く改善を伴う綱紀粛正は求められるであろう。


末日は恐ろしい。食糧難、戦争、パンデミック’(空気感染する難病)。世界が抱える問題は数多い。一方でiPS細胞等の再生医療等が始まってる。そっち方面の開発に関わる人物に会うのはなかなか難しくなるであろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾つかのパン 平成26年9... | トップ | 9月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事