桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

キリスト教と算数 #32

2010-05-29 | Weblog
 始めにお伝えしておくが、70未満の数字の役職に就任されておられる方々を始めどなたさまであっても、今回の情報公開の妨害を控えていただきます。 
 今回から4回連続で天国に行くには必要とされている結婚についてキリスト教と算数の観点から鑑みていきます。
 18。 この数字は、深い意味がある。 ヘブライ語では3以上が複数とみなされる場合がある。 なぜならば、両手、両足、両目、近頃では両側スライドドアのように双数形にこだわるからです。 英語でもBoth A and Bと言った表現がございますね。
 3以上とは何か? 複数形です。  ひー、ふー、みー。 日本語の1、2、3、だけではない。 彼女、彼、ここから( 英語のFROM 実際にはヘブライ語ではミ )といった解釈がヘブライ語では解釈(和訳)が可能です。 一人っ子政策というかそういった選択をしている日本のご家庭も多くございますね。 本当は、フランスのように夫婦間で3人以上子供を出産していないと年金が減額になるような社会の形成にしないといけない。

 以前、友人のmagi-に子供のお猿さんが樹木の上に乗っている所、ナンセンスな行動をとった動画を連絡したら爆笑返答メールを出していたなぁ。 精神破壊されている人がmagi-に圧力をかけているのが少し残念です。 BBSに私についての書き込みをしただけで、愚かな書き込みをしていたのは大きな間違いです。

 生命の樹。 22個のパスに3本の丸い柱。 ○は360度。 家族は、子供を授かった夫婦と考えたら3人。 そこから計算される数式は、以下です。 
 22X360X3=23760 一桁だけの数字にこだわって、足し算をします。
 2+3+7+6=18   
 これは、一般的でお子様が育てている家庭が当てはまる数字です。 夫婦に子供がいるから複数形の3人以上です。 家という漢字が10画で書けるから十戒につながるのは半ば当然ですが、これだけでは不十分なので続編にご期待下さい。 
 
 情報公開を多少、すすめておきます。
 十八番が、おはこと読めます。 御箱につながるとなると、何になるか? 十八は、3X6=18 6+6+6=18等の計算で成立する。 番い(つがい)ばんいと読んではいけない。 番いとは夫婦等の意味がございます。
 少なくとも、「座薬を飲む残念な人がいる。」と発言しても信じなかった人は絶対にこの一件で関与しないでください。
他にも「食糧貯蔵の過程で、トイレットペーパーを買っていますか? 生活必需品全てを買っておかないといけません。」 
私の返答「ウォシュレットじゃいけないのですか?」といったやり取りで笑っていた人物も関わらないようにしていただきます。 健康で文化的な生活の継続の為に考えた上での厳しい標準を踏まえた上での発言ですが、真意を汲み取ってもらうことは不可能であったかもしれない。

 私には、私なりの厳しい標準がありそれを固持しないといけないと考えております。 過激、狡猾、高慢と言われても、喜ばないといけないのが現実です。 偉大な関係者からコマンダーと言われたのも喜びです。 
 確実なのは、教義と聖約88章77節が存在しているので救いになっています。 だから、支持が行えない間違えた考えの人々が悪いから是正を求めます。

 これから、3世代について考えていきます。
 インテリチンピラが、3分の2であるにも関わらずそれを否定していたから、非人間的であるがゆえにDNAが後世に残る道が無くなったかもしれない。(嘲笑) やはり、過去のお仕事の悪影響があったかも?

 純粋にキリスト教について考えたい人々にとっては、気分の悪い文章が内包されていると考えるかもしれませんが、エゼキエル書25章17節も踏まえた上での行動が必要であったとお考えください。
今回も含めた過去のキリスト教と算数に興味がある人はコチラをクリック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与党の政治家? 平成22年五月 | トップ | May 2010 次の雑誌名は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事