桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

108年ぶり

2009-09-14 | Weblog
イチロー、史上初の9年連続200安打=108年ぶり更新で新たな勲章-米大リーグ(時事通信) - goo ニュース

 200。 年間、200安打は、普通は打てません。 だけど、それを9年連続で成し遂げたイチロー氏(本名:鈴木一郎)は凄いです。 余りにも凄いが日本時代から凄いのを知っている人々は、打って当たり前というか感動のインフレ状態が発生しているかもしれません。

 石川さゆり(本名は諸事情により、ご勘弁一応)さんの天城越えというか、イチロー氏の記録越えは、同じ位に凄いですね。

 余談。 あるテレビ番組で、石川さゆり(本名は諸事情により、ご勘弁一応)さんが魚に向かって、「こっちにくるか、来い。」と発言していた。
彼女は、コメディエンヌ(女お笑い芸人)ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80億倍 | トップ | メキシコサラマンダーは、観... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事