桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

7月10日(木)のつぶやき

2014-07-11 | Weblog

【RT200UP】 フクロウを助けたらすっかり懐いてしまい、預けた動物園から「手に負えぬ、引き取ってくれ。」 と言われたトラック運転手(ロシア) karapaia.livedoor.biz/archives/52167… pic.twitter.com/pSI27c6EmW

桜夕口ーさんがリツイート | RT

Mormon Church essay says one of its scriptures may not be a literal translation snsanalytics.com/wvAay3

桜夕口ーさんがリツイート | RT

第2次世界大戦中に悪い司令官がいたから敗戦に至ると予見してた人々がいて財宝を搾取した人がいると言われてる。戦略だけに過度にとらわれると損をすることを予見してたのだろうなぁ。そして、日本は再び悪い選択をしようとしてる。食糧自給率が低いことを忘れて戦争に至ると多くの国民は餓死する。


@sakurayoukuchii 有名な山下財宝よりの天皇家が蓄えてたと言われる金の百合のほうが本命でしょうけどね(・∀・)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Round444 皇居の土地代が大きな財産になってもいますからね。不動産料金。だけど、最大の宝はアーク(3種の神器)です。


【RT3000UP】 フクロウを助けたらすっかり懐いてしまい、預けた動物園から「手に負えぬ、引き取ってくれ。」 と言われたトラック運転手(ロシア) karapaia.livedoor.biz/archives/52167… pic.twitter.com/SgsmgZrvMq

桜夕口ーさんがリツイート | RT

末日聖徒の神学には, モルモンが「救いの計画」と呼ぶものがあります。それは, すべての人の前世での状態, 神が世界を創造した理由, 地上における人生の本質と目的, 来世で待ち受ける未来について語っています。詳しくはこちら→bit.ly/1n0w6pC #教会

桜夕口ーさんがリツイート | RT

よし、ペーニャがホームランを打った。今日は、バファローズが勝利してほしい。
#バファローズ


  /⌒ヽ アチュイ
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
twitpic.com/e7wcuq

桜夕口ーさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(水)のつぶやき | トップ | 7月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事