桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

4月26日(火)のつぶやき

2011-04-27 | Weblog
00:03 from web
gooブログだが、100%ではないが四大マスコミの力が強まってきた。 一応、他のマスメディアもがんばっている。なかなか、難しくなってきましたね。 ツイートがこれからは、増加するかもしれません。半ば、オリジナルの情報公開も無論、継続します。 
00:04 from web
例えば、3種類の素数を足し算した結果と11種類の素数を足し算した結果には大きな意味があるのが先日、判明しました。
21:22 from web
次の段階は、造幣局の桜の通り抜けのフォトチャンネル。多くの写真撮影をしてきたから、少し大変です。 本当は、簡単だけど、少しとんでもないことが分かったから疲れています。
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(月)のつぶやき | トップ | キリスト教と算数 特別編 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事