桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

過去の情報公開 その6

2007-09-25 | Weblog
 過去の情報公開ですので、実際には多少異なる部分もございます。

先月<<過去記事 >>次月
関東方面の方々大丈夫でしたか?

at 2005 07/23 22:38 編集

今晩、関東で地震があったそうです。
大丈夫でしたか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000082-jij-soci
経済問題が発生か?

at 2005 07/21 20:41 編集

ttp://www.asahi.com/business/update/0721/108.html
お隣の国が通貨を切り上げました。
日本に悪影響が及ぶかも知れません。
今日は、私が光の組織(教会)に所属した日

at 2005 07/14 11:36 編集

 世界のどこかで、昨晩がすでに七月14日だったと思う。 (日付変更線の影響)
 毎週水曜日の晩に行われている教会の卓球大会に軽く参加すると同時に、宣教師に食べ物を分けました。 そこで、少々驚いたのが、宣教師さんが四人しかこないはずが、来週の水曜日に行われる予定の集会に間違えて昨晩来てしまった北隣のワードの宣教師さん。 自分自身で食べようと思った食べ物はそちらに提供せざるを得なかった。 最後の審判がちょっと恐かったからです。 一人の宣教師さんが昨日、転勤になってえらい元気な人がやってきた。 少々、疲れました。
 今日は、本当の意味での記念日。 
まぁ、色々ありましたね。
深く悲しい時代

at 2005 07/09 09:24 編集

 人には、それぞれ父親がいて母親がいる。 これは、皆平等に当てはまる。
 そして、良い家庭を経る機会を築く機会が与えられているし、それが、行える状態にあると思う。
 ところが、実際にはどうだろうか?
 赤ちゃんを育てるのと同じ位に出産に苦労している奥様がおられる一方で、伴侶を得るのに苦労するのと同じ位に辛い思いをして日々の糧を得ている旦那様がおられ始めて家族が成立している。
そう、そう言った事を無視して愚かで無責任であるばかりか、愚かな利己主義の欲望の為に、殺人行為という創造主に対する最大級の背信行為を行う人々がいる。
 私は、今回(ロンドン同時多発テロ)を始めとするテロ行為に対して、断固反対します。
黙祷。
今日は、七夕

at 2005 07/07 09:49 編集

 天の川が見れるかどうかは分からない。 
 願い事は、世界平和と経済の安定とキリスト教の繁栄です。
 人心が荒廃している中で、こういった良い近畿発祥の習慣が残っているというのも、不思議な感じです。 否、残っているからこそ意味があるかもしれない。
 皆さんは、これからどのようなお願いをするのかな?
昨日の日中に・・・

at 2005 07/05 09:19 編集

 昨日の日中にネヴァダ州(以下、NVと略す)から来られた、私の友達とス○ーク会長一家の接待を終えました。(私の友達の父親がステー○会長さん。 凄すぎる。)
  
 色々と回る所があったので、昼食と近くの某Bカメラを案内しただけで終了。
 緊張からか凄い、ストレスを感じた。まぁ、これは、手前自信の問題だけど。
まぁそんな所です。
 世話した、というか何回か食事を提供しただけで会いましょうと言われるとは、思わなかったしこういった事は始めてであった。
 その帰還宣教師さんは、世話になった面もある。 テキサス州から来た宣教師Pと私の間に紛争が勃発したが、NVから来られた宣教師はZLだったので、まぁ、それなりの助言を与えてくれた。
 まぁ、言われたけどもね。 宣教師PがUSAに帰国した後に「あなたは、テキサスには行くな。」とNVの宣教師に言われた。
 私の返答は、「私はNVには行けるかな?」
 彼等も忙しく、時間が無かった事もあり、短い昼休みだけ会ったようなものだけど思いで深い一日だったと思います。
 そういえば、昨日は、アメリカ独立記念日だったから、その事を食事中に軽く会話したなぁ。 
 一番の、大きな印象は御霊に満ちた家族を感じた事。 無論、同じ教会に所属している私の立場を知っているから霊的に過ごす事が出来たかもしれない。 
 良いお手本の家族があるからそれを見習う人が増えて教会が発展していくと思いましたね。
 昨日の日中に体験したことは短い時間でしたが大きな経験をしたと思います。
結局、ドタキャン

at 2005 07/03 22:52 編集

明日、正午からの接待に変更。 あ~ぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の情報公開 その5 | トップ | 過去の情報公開 その7 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事