桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

やっぱり、120歳が一つの目安であろう

2009-11-21 | Weblog
119歳女性が死去=「世界最高齢」認定待ち-メキシコ(時事通信) - goo ニュース

 多少の、誤差や120歳以上であっても、多少譲歩して800日未満というか約二年程の延長であれば、合点がいくと思う。 やはり、120歳前後が、現代人の寿命の目安であろうなぁ。
 恐らくは、とうもろこしをたくさんたべていたのであろうなぁ。 かのち、メキシコでは高品質のとうもろこしが多く栽培されている。 野菜中心の生活の方が健康的らしい。

 そういえば、偉大な雑誌にもタコシェルのお話が掲載されていたなぁ。 把握しておかないといけないのは、ある程度、財政状況を明確に数値化して把握しておくといったことであろうなぁ。 言い換えると、恣意的よりも、数値化出来るならば数値化しないといけないといった部分だと思う。 この行動に対して、いくらお金がかかるかといった内容であれば見積もりを取るべきだと思う。 但し、日本の場合、なかなか上手くいかないこともあるような? 無論、変動相場制の商品もあるから、余りにも当てはめすぎると問題があるかもしれない。 だが、おおよその見積もりはしないといけない。

 少なくとも、現代人の寿命は、120歳前後です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成初期には、理解していた... | トップ | ベルリンの壁が崩壊した次の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事