桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

実は、スープセットを頼んだ(発注)のです。

2009-10-29 | Weblog
IKEAでは、カフェコーナーが存在していて店舗が午前中に開店してから午後6時迄営業している。 いわゆる調理パン(*1)一つとスープで¥499。 日本だと定番の、カツサンド一つとパンプキンスープ(昨日、紹介しました)で¥499だから悪くないと思います。

 刻んだキャベツにドレッシングをあえたものとソースがかけられたトンカツは、おいしい組み合わせです。 実際に、おいしかったです。

 冒頭の静止画の箱に電光が入り込んでいるのは、ご愛嬌としてください。

 そういえば、一つの箱の中にサンドウイッチが三個入っているのは、何か意味があるのかな?
 一つ確実なのは、三つのウチ、小さめのトンカツが入っていたような? 
 
 *1
 調理パンという言葉は、どちらかというとフードビジネスでは使用されていても一般では通じにくいかもしれません。 要は、パンに調理された食べ物とソース等を挟んで、調理した商品です。 参考までに、こちらも閲覧してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¥39のマグカップ | トップ | バックアップって大事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事