桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

政府の発表? 他の考えは? 平成23年3月

2011-03-30 | Weblog
3号機原子炉損傷の可能性、20─30キロは自主的避難望ましい(トムソンロイター) - goo ニュース
 実際に、東北を遠く離れた町で居住している人々は数多い。報道番組を見ていてもらい泣きしてしまう。
 さて、私が強調したいのは何らかの状況の変化が発生したら民主主義国家だから政府の推奨している距離よりも離れている町であっても退避するのは良い選びだと思いませんか?政府の発表は、参考程度ないしは無視をして遠くの町への避難やシェルターにでも長期間留まる方が良いとは思います。
 なぜか、放射性物質が除去出来る逆浸透膜浄水器が軽視されている。TVCMが行われていないからかもしれないが、この逆浸透膜浄水器については積極的に知らせておいた方が良いが、最終的には軽視されるのかな?ホームページを閲覧した限りでは注目が高まったそうですけどもね。
馬鹿げた模倣といった批判をする人物よりも、逆浸透膜浄水器については拡散を希望したい。考えすぎかもしれないが神道関係者も逆浸透膜浄水器には注目しているかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1リッター、¥150 平成... | トップ | 教会はどのような決断を下す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事