桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月23日(水)のつぶやき

2013-10-24 | Weblog

日本脳炎の予防接種の副反応の報告 平成24年十月 blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/… @sakurayoukuchiiさんから これは、深刻に考えます。


この印はトンミム(逆正三角形)と三本線が含まれてる大阪市(アダム・オンダイ・アーマン)のマークです。大阪市は革新の町です。 twitpic.com/cfwn87 @TwitPicさんから 分かってる人が多いと思うが真ん中の線が若干長めなのは最高神の天父を示唆してる。


中国東北部の大気汚染がかなり深刻な状況です。道路や学校、そして、主要空港がきのう、2日連続で閉鎖されました。冬の暖房シーズン到来による石炭燃焼、自動車の排ガス、農作物の野焼きなどが主な原因のよう。→中国東北部の大気汚染が大深刻 on.wsj.com/1gDJDUx

桜夕口ーさんがリツイート | 26 RT

@KosukeGoto2013 @WSJJapan 環境破壊国家、中華人貧民共和国ですね。他国の侵略よりも、自ら化学兵器に近い環境破壊で大問題を発生させてますね。レアアースの抽出も必ず放射性廃棄物が排出されますからね。


ワコール、ブラジャーの試着1枚につき10円をピンクリボン活動に ? オルタナ: 「志」のソーシャル・ビジネス・マガジン「オルタナ」 alterna.co.jp/11800 @alterna_japanさんから

桜夕口ーさんがリツイート | 6 RT

@Kellys_ 確か、着衣した上での体重測定は1kg減らして計算されるから無意味かも?


@nomorewarinasia @860masjp @kenken1751 優しい心は重要だと思います。ご都合主義で性格が悪い人物がいてコリホルのごとく脳血栓に至りました。やはり、神の制裁は存在してます。教会では本人に問題があれば家族に責任を取ってもらいますと教えてもらいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(火)のつぶやき | トップ | 10月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事