桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

メリークリスマス! 2009

2009-12-24 | Weblog
 メリークリスマス。 私は、この時期に「祝日おめでとう。」といった発言は、したくありません。 まぁお気楽に、お考えください。 

 サンタさんのパンの説明ですが、中身がチョコレートでした。 アゴの部分が、メロンパンでした。 それ以外の部分は、一般的なパンでしたね。 おいしかったです。
 別口ですが、毎日のように行っている、私の情報公開ですが、冬休みをとらせていただくかもしれません。 ちなみに、下記のパン屋さんのお休みは、元旦だけだそうです。
来年の元旦は、来年唯一の金曜日の祝日みたいです。 驚いたのは、木曜日の祝祭日が多い部分でした。
こちらで、サンタさんのパンを販売されています。


今回も含めた、過去の鳴門屋さんの紹介はコチラをクリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした種明かしかな? | トップ | 20区画でも17アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事