桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

3月22日(日)のつぶやき その1

2015-03-23 | Weblog

アダルト・チルドレンが、よりよい人間に成長していく過程は、すでにはじまっています。自分が育つ過程で受けた心の傷は自分の責任ではありませんが、その癒しは自分で責任をもってやっていくものです。

桜夕口ーさんがリツイート | 11 RT

@sakurayoukuchii 何度もすいません。ありがとうございます。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

関東のお店のコマーシャルに問題があったことから話題になってるが近畿のお店で問題があるコマーシャルを放映したら近畿の人が問題があるとつぶやいて全国に拡散するであろうか?恐らくは知らないから関係無いと思われる結果であろうな。


なぜ子供を持たないか?→キャメロン・ディアス「私の人生(今のままで)最高だから」ズーイー・デシャネル「男性にそういう質問しませんよね」もいいけど、やっぱりグロリア・スタイネムかな。「声帯がある人が全員オペラ歌手にならなくてもいいのと同様、子宮がある人が皆母親にならなくてもいい」。

桜夕口ーさんがリツイート | 2705 RT

@moet_csf @hinatabokkoneko 少子高齢化って独居老人が増えることだから大変ですよ。


チェーン店といっても規模が大きい会社とそうでない会社がある。なかなか仕事は難しいと思う。個人的に気に入るかどうかといった部分は小さくない。店舗数を増やしてもらいたくても難しいお店もあるみたい。地元以外が本拠地のチェーン店が成長の過程で地元に出来上がっても行くのは難しい時もある。


周りに隠してるつもりでもバレバレなカップル pic.twitter.com/KqItF4RtKr

桜夕口ーさんがリツイート | 370 RT

時事通信 - 9条改正へ4段階論も=改憲全体15~20項目想定-自民・船田元氏インタビュー dlvr.it/93sfyv #政治ニュース24

桜夕口ーさんがリツイート | 14 RT

両陛下、パラオ生還兵の体験聞く 慰霊訪問前に - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201503/CN20…

桜夕口ーさんがリツイート | 6 RT

金沢カレーは一応は自宅で似通った状態は調理出来てもプロが調理したのを食べた後では「違う。」と考えてしまう。あれは好きな人は好きだろうな。少し辛いのが特徴だがキャベツの千切りがカレールーの上に乗っかってるから意図的に辛めにしてると思う。金沢カレーはおいしいから推奨します。


ローマ法王:原発は「バベルの塔」 現代文明のひずみ指摘 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… ●ならば、ニムロデは、だれか!?

桜夕口ーさんがリツイート | 17 RT

<フリーメーソン>「世界を操る秘密結社」なのか? 活動盛んなドイツの実情探る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-… ●フリーメーソンは語る。でも、真実は語られぬところにあり。

桜夕口ーさんがリツイート | 28 RT

豪、邦人スパイ養成を支援か=「日本版CIA」準備の一環? i.jiji.jp/jc/forward?g=p…

桜夕口ーさんがリツイート | 29 RT

【二度目の一斉コール】
一斉コール開始!!『安倍は辞めろ!』一本!ラスト5分間!! #0322NOABE pic.twitter.com/XUs87IL2TI

桜夕口ーさんがリツイート | 128 RT

色々と難しいとは思う。本当に田舎にお住まいの人もおられる。日本には47都道府県が存在してる。樺太を含めると話は違ってくる。それはともかく、そういった人にも平等な機会があれば良いなとは希望する。


猫ちゃんの画像にいやされたらRTしてね(=´∇`=) pic.twitter.com/AsgkcCd6wC

桜夕口ーさんがリツイート | 6 RT

大阪府の取り分がちゃっかりある「大阪市が保有していた第1区分に係る財産は、当該財産に関連する事務の分担に応じて、特別区又は大阪府が承継するものとする。」pref.osaka.lg.jp/attach/19163/0…

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

うちのにゃんこです(*'.'*) 姿勢だけは良いです(*'.'*) pic.twitter.com/aKjcKzZb4w

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

(2)大阪府が承継する財産
第2区分に係る財産のうち、大阪府が処理することとされた事務の執行に密接不可分なものは、大阪府が承継するものとする。(別表第2‐2‐1)pref.osaka.lg.jp/attach/19163/0…

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(土)のつぶやき その2 | トップ | 3月22日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事