桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 | Weblog
23:22 from goo
一年間分の生活必需品の備蓄を推奨します。 #goo_sakura-taro http://t.co/blZu4BI5
23:24 from web
RT @amaterasu_bun: あれは、非常にやばい!頭が終了しますよ@itoshunya: 日本は世界一といわれる位に向精神薬を消費!精神科受診の自殺者の大半が多剤処方を受け、薬物中毒死の一番が処方薬。こんな現状を放置する厚労省@uppekk: 昔は心療内科的な精 ...
23:27 from web (Re: @amaterasu_bun
@amaterasu_bun @itoshunya @uppekk 時々、店員で少しやばい感じの人がいるがそういったのも影響しているのかな?コンディショナーかシャンプーのどちらかが売り切れになっているコンビニがあるがそこの店長は少し話しが通じない。きゃくたちをいからせる〇〇〇店長
23:29 from web
食糧貯蔵のお話の中で「トイレットペーパーを買っていますか?」と質問されたから「ウォシュレットではいけないのですか?」と返答したら周囲の人々が爆笑していた。「じゃ、その為の水を貯蔵していますか?」とも質問された。健康で文化的な生活の継続は難しくなってきている。
23:33 from web
とりあえず、太陽が地球を燃やし始めていて飲料水の激減や農作物の収穫高が年を追う毎に激減していく可能性が高い。生活苦が拡大するばかりか増税も実施されると言われている。教会の教えに反するというか良い信仰生活の妨害の度合いが大きくなってきている。
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物は必要だが購入する商... | トップ | 門が開く閉じる 平成23年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事