桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

magi-に伝言 15人について 平成23年2月

2011-02-11 | Weblog
 こういった方法で無いと伝言が行えないのは仕方が無い。15人だがかつての日本の大臣の人数もそうであった。公共投資を減額するにはこういったことも行わないといけない。後、ご都合主義者というか日和見主義者な人物が悪質な発言をしていた。事なかれ主義を是としているし責任を取らされたことを根に持っているかもしれないから激論に巻き込まれる恐れがあるから気をつけてくださいね。心が霊的で無いから未だに発狂しているかもしれない。まぁ以前の一件があるからmagi-は大丈夫であろうけどもね。ロングには連絡が取れた。そっちにも連絡してあげたらどうかな?他の我々の友人達にも連絡がとれて嬉しいです。
 繰り返しになるようだが北海道のお話は成功を願ってあげてください。彼らは成し遂げた。消費税が安いから行えたかもしれない。尊敬する先輩方です。
 「核兵器が飛び交う中、全人類に福音を伝えましょう。」は平成10年代にユーゴスラビアやコソボやイラク戦争で米軍が行った核兵器による攻撃が行われている時期に外国で伝道活動が行われていたから実話と受け止めなくてはいけません。(笑)

 私も甥っ子は今のところいないが、姪っ子を助けた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人行為は極刑もあり得る ... | トップ | 2月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事