桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

1月19日(月)のつぶやき

2015-01-20 | Weblog

福井県は原発が多いですね。福井県民に言わせると「福井に原発が無いと大阪の半分の電気がなくなる。」と事故前にいわれたが現実は違いますね。


カザフスタンの村人たちの間で、番犬としてオオカミを飼うのがブームに! karapaia.livedoor.biz/archives/52182… @karapaiaさんから


産経前支局長公判 第3回公判始まる、朴大統領元側近が証言へ(産経新聞): bit.ly/1yy6E1x

桜夕口ーさんがリツイート | RT

産経前支局長公判 第3回公判始まる、朴大統領元側近が証言へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-…
これは、かの地に行かなくても良かったと思う。だけど、自発的に戻らなければ主権侵害に匹敵する拉致が行われていたのであろうか?それとも?


実は、それなりの事情があるし事実上、発表されてるからあえて後述するが自発的に戻った方が良い結果を招く可能性があった。日本との犯罪者引き渡し条約が存在する国はどこでしょうか?


ミス・レバノンとミス・イスラエルが1枚の写真に、波紋呼ぶ(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-…


隠された京都・馬町空襲70年 生存者が証言、惨劇の記憶今も(京都新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/kyoto_… 黙祷。


本来であればもっと大きな損害が発生したと言われる京都府。末日聖徒イエス・キリスト教会が米軍に圧力をかけて損害が少なくなったそうです。

1 件 リツイートされました

産経前支局長公判 「朴大統領」元側近が出廷 “噂”を全面否定(産経新聞): bit.ly/1xKVjan

桜夕口ーさんがリツイート | RT

末日聖徒を選ぶかどうかどっちかにしろみたいな時代が必ずやってきます。あまり声高に主張すると下手したら揚げ足をとられかねないから慎重さは必要ですが、地元ステークで争いが多く地元の隣のワードが閉鎖に至りました。要するに教会員がもっと霊的になる必要があると思います。人は皆、不完全です。


安心して教会に通える人は祝福を受けてるが、私のように教会の知識を分析し正しい事が証明出来るようになるといい加減な人が迷惑をかけてくる。加害者が被害者を偽装しないでもらいたい。結局、ステーク内の教会が閉鎖に至ったりと悪い状態が継続する。悔い改めが必要ですが反発を招くであろう。


相手に何かを与えたり助言をすることよりも大切なことは、あえて何もせずに見守ること。

自分が当事者ではなく、問題を解決するべきなのは本人だということを忘れてはいけない。

過剰なおせっかいや、押しつけがましい親切は、かえって毒になってしまう。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@MeiKakushu @kawanimals ある意味、正しいとは思いますが事情があって説明の決断を下したりすることがあります。そうでないと、お互いに辛い思いをする状態になりかねません。病人に迷惑をかけた人がいて病名を言う迄、厚かましい態度でしたから刑事告訴を視野に入れました。


狂ってる人はいて事情を説明しても悪事を継続する人もいるかもしれない。実際の所、愚かな加害者は脳血栓に至って言語障害者になった。聖典の中にコリホルが紹介されていたが現在(平成の時代)でも同じような人物はいる。皆様、暖かい心を持ちましょう。教会の教えに反する行いは辞めてもらいたい。


上海市場株価指数 終値で7.7%の値下がり、日本でいえば1300円以上の値下がり!!明日の中国GDP発表の内容次第では更なる値下がりも!?スイスフラン対ユーロの件、原油先物の件といい、宗教的緊張とともに経済情勢も不安定な様相をみせてきた感じ。アスカリアンは皆食料備蓄してる??

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@ukyou3g その質問ですが食糧貯蔵をしましょうと呼びかけるのはよくても詰問(質問)は控えておきましょう。予想を超える問題が発生しかねないからです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(日)のつぶやき | トップ | 1月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事