桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月31日(木)のつぶやき

2013-11-01 | Weblog

金融政策の現状維持を決定=日銀 bit.ly/1drPIyD

桜夕口ーさんがリツイート | 11 RT

原発動いてないのに、黒字か。

黒字だけど、値上げか。

金はあるけど、賠償はできない。か。

www3.nhk.or.jp/news/html/2013… pic.twitter.com/pNiLXGi68e

桜夕口ーさんがリツイート | 736 RT

アメリカの戦争悪魔&金融悪魔たちが日本の経済 生活インフラを乗っ取っているようですが、霞ヶ関官僚の善意の人々も 秘密保全法で脅迫されているようです。秘密保全法で 日本人にはアメリカの悪魔連中の悪巧みが 日本庶民には秘密にされています。

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

「神は完全であられ、神の教えは純粋無垢です。けれども、不完全な子供であり、過ちを犯す不完全な人であるわたしたちを通して神は御業を行われます。」 ディーター・F・ウークトドルフ #lds モルモン

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

米NY市議会、21歳未満のたばこ購入禁止条例を可決 afpbb.com/articles/-/300…

桜夕口ーさんがリツイート | 8 RT

米NY市議会、21歳未満のたばこ購入禁止条例を可決 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/300… @afpbbcomさんから たばこは吸わないようにしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(水)のつぶやき | トップ | 11月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事