桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

9月16日(火)のつぶやき

2014-09-17 | Weblog

@sakurayoukuchii 愛する方の弱ったお姿を見るのは辛いですよね( p′??。)

でも、私にもしてあげられることがあって嬉しいです????????????

マッサージしたりビワ灸したり、果物剥いたり、ご飯食べさせたり、身体拭いたり色々出来るからヾ(????)ノ゛

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Bebe_Suave 洗濯モノを毎日のように配達してました。何かを調理したりもありますが、お見舞いにやってきた無神経な親戚が不必要な発言を長く行うことがあったので閉口したこともありました。本人が疲れてる時にお見舞いにやってきた人もいてその人物にも嫌悪しかけました。


日本のマスコミ全体に問題がある。キリスト教について述べる新聞が少ない点も存在してるのであろう。そればかりか「あれ、これ間違えてる。」と指摘して間違いを指摘された人が憔悴して、嘲笑する読者が多いと報道する会社は少ない。実際の所「あれはちょっとなぁ。」と言いたい時はある。難しいですね


Never forget who you are. You are the royal generation, on the noble birthright. #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

憔悴とはやつれてるだが怒り狂いかけてる状態も兼ねてるがゆえに嘲笑する人も多いであろうな。


ウクライナ議会、EUとの連合協定を批准 bit.ly/1uDbNE2

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【RT900UP】 人は19Hzの音を聴くと幽霊が見える?低周波音(19Hz)と幽霊目撃の奇妙な関係 karapaia.livedoor.biz/archives/52173… pic.twitter.com/zkrL6R4h1I

桜夕口ーさんがリツイート | RT

オカルタン・レポート File : 0049

【ワシントンUFO乱舞事件①其れは或る夏の夜】 #okarutan bit.ly/19FYWZL pic.twitter.com/KwqNkmzQRB

桜夕口ーさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾つかのパン 平成26年9月 | トップ | 9月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事