YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

新幹線公園へ

2013-02-28 14:21:06 | 日記
天気がいいので朝からコータとデートです。

河川敷の水仙は今からが素敵な時期!!



この河川を超えて少し歩くと
『新幹線公園』と呼ばれる公園があり新幹線の車庫の裏なので、あまり知られていないのかな?



公園までの道は桜並木になっていて、春になったらお弁当持ってこよう!っと!



公園自体は小さいですが、新幹線と機関車が貸し切り(笑)



第2第4日曜は、中に自由に入れます。

30分くらいいましたが、誰1人見ませんでした。辺鄙すぎるのかな?

コータが歩けるようになったらまた来よう!



帰りにクロッカスの花が咲いていました。



太陽の光でお布団じゃないけど日光消毒!!光合成までしてパワーをもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2013-02-28 15:47:31
わぁ~そんな公園あるんやねぇU+2661仁葵も絶対喜ぶし、暖かくなったら連れてってあげたい!
花が咲き始めるとウキウキするね♪
返信する
うん! (shino)
2013-02-28 16:21:03
中を解放してくれてる時に行ってみて!
運転席も、座り放題なんだって!!
新幹線はオタクの人には憧れのぜろ系とか、書いてたな(笑)
屋根に乗らない以外自由やし(笑)
桜の季節はいいよ!

今日は誰もいなくて、まさかの2人じめやからラブラブ写真とりまくったよ!
返信する

コメントを投稿