YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

離乳食(BF編)

2013-02-28 09:57:42 | 日記
風邪から回復したら、マンション中の友達から『大丈夫??』と声をかけてもらい。

今日、コータ君っぽい子が見慣れない人に連れられて(お姑さん(笑))歩いてた!と噂になり、何人かはお義母さんから『風邪で寝込んでてぇ』という話を聞き⇒それが『えっあの志乃ちゃんが風邪??』という具合に(笑)
みんな、心配かけてすみません。

で、みんなの風邪の時あるあるを、聞いてて私は幸せな環境だったなぁと。

みんな、トイレットペーパーがきれているのに下痢が続くやら、ノロだから消毒しなきゃいけないけど家族全滅で諦めた話やら、悲惨でした。

で、何より離乳食はストックかBF(レトルトパウチのベビーフード)を置いておくべきよぉ!と。

確かに!!

で!教えてもらったのを食べるだろうか、ワクワクしながら食べさすと、、



こりゃ、びっくり食べない。口をつむって最終的には朝青龍のような顔でブーっと!!

なんだかねぇ、母ちゃんはちょっとうれしかったよ(笑)そりゃモグモグいかれたら今まで毎日作ってたのはなんだったんだいと!!

あっ、どこからか、『うどんにヨーグルトかけて、みんなからブーイングされてたやないかい??』という声が聞こえますが無視しましょう。
まれにねっ!ビックリするのあるんです。

けど、本末転倒!!風邪で私が倒れた時でも食べれるものをストックするんだった!まぁ、明日は違う種類を一回あげてみよ!

余った、BF食べてみたけどなかなか美味しかったんだけどなぁ。

コータはジジのぬいぐるみを抱いて朝のウトウトタイム!!可愛い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿