YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

iPod touchのおかげです。

2013-03-01 17:33:58 | 日記
昨晩、コータがお布団から逃げようとばかりするので、コータの大好きなねえねに頼りました!!

iPod touchもFaceTime機能が使えます。なのでiPhoneの姉とはテレビ電話が無料で簡単に!



もう、デレデレこー様(笑)

ねえねの声を、聞いただけで布団に戻りじっと画面を見つめては、私も羨む笑顔とハニカミ!!

右上にうつってるのは、これまたデレデレの姉です(笑)

一応隠しました。

もう、テレビ電話なんて使う事ないかぁと思ってたけど、おかげでデロデロし疲れたコータは、コテちんと眠りました。

iPod touch、いやいやねえねのおかげですね(笑)

最近は鬼からの電話アプリなるものがあるそうで(いう事聞かない悪い子は鬼さんに電話して来てもらおう的な)

我が家は、それなら、そんなかっこ悪いとこ、ねえねに見せよう!!っていうパターンでいきましょう(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2013-03-01 23:26:40
ねぇねぇ好き過ぎて、あたしならヤキモチやいちゃう!でもねぇねぇは嬉しくてたまらないね♪
いつもはちゃんと寝てても、時々寝ない時期っめあるよ~。仁葵も一時期は自分の動画見たり、NHKの映像見たりしてたよ…。ずっと続いたらどうしようかと思ったけど、しばらくしたら大丈夫になってたし、コータ君も今だけかもね(*^^*)
返信する
そうなの! (shino)
2013-03-02 07:19:11
本当に、ねえねだけは特別みたいで笑顔の質が違う(笑)ヤキモチよ!

やっぱり、寝るのが下手な時期があるのね。
添い乳も最近下手(笑)。私は横になってるのに立ち上がって飲んでみたり、笑えるわ。

けど、泣かないのは彼の長所だな。ひたすら、眠れない時もグルグル!今度テレビも試してみるわ。
返信する
Unknown (ひろ)
2013-03-02 20:47:44
顔を隠されると変な気分・・・笑。
いつでもどーぞ。
デレデレ☆ラブラブ
返信する
ありがとう! (shino)
2013-03-02 21:24:18
あの顔は悩殺されるよね??
デレデレ顔やから勝手にのせたらあかんかなぁと(笑)

困ったときは、頼ります!!

最近よくしゃべるから、またまた可愛さアップよ!ラインで毎日会ってる気分か?
返信する

コメントを投稿