津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

秋を探しに・・・

2012-09-11 11:41:45 | Weblog
この前の日曜日、久しぶりにソロツーに行ってきました。

今回は、先日買った一眼レフのデビュー。

景色を撮りに大山へ。

あいにくの曇り空の中を中国道から米子道へ。

自宅から、一時間もかからずに蒜山インターへ到着。

まだ、朝早いせいかガラガラ。

車に邪魔される事もほとんど無く、快適にスカイラインを

走りました。

途中で、立ち寄り写真をパシャリ。



秋の気配を・・・。



ススキが風に靡いています。

帰って、写真を確認して思いました。

デジカメで撮った写真と一眼レフで撮った写真の違いが・・・。

なんなら、携帯のカメラでも変わらないような気がするのは

自分だけでしょうか?




雲ゆきがあやしくなってきたので、

早めの帰宅を。



一瞬、そばでも食べて帰ろうかとお店を覗くと

残念ながら支度中の看板がありました。


うろうろしながら空を見上げると今にも、

雨が降り出しそうだったので

急いで帰路に着きました。

十一時頃には、自宅に到着。

帰りに、少し降られましたが

スクリーンのおかげで、濡れずにOK。


三時間チョットのプチツーでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿