サカナノウロコ*DIARY

SCENES

今日は朝の散歩をしてから娘と有楽町へお出かけしてきました。

これを見に(〃▽〃)

叔母と待ち合わせして、10時からのチケットだったんだけど9時半ころから並び、入場できたのは11時ちかかったかな( ̄▽ ̄;)
娘もどうしても一緒に行きたいと言うので連れていきましたけど、並び疲れてしまわないか心配になりました
入口で有料の音声ガイドも借りました。
だって本人達の解説って言うから
当然のように娘も…出費がかさむ(><)

でも借りてよかったです!
持って帰って家でも聞きたい(笑)

ミュージアム見て、グッズを買って、そのまま13時のシアターにも並びました。
シアターもすごくよかった
娘も楽しかったけど、なんでみんなあんなに笑ってたの?ってちょっとハテナ顔になってました(笑)

グッズは人生ゲームとポテトチップスを。
ポップコーン売り切れてた( ノД`)
娘と人生ゲームやるの楽しみ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B'z」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事