サカナノウロコ*DIARY

楽しかったー!!


日曜日なせいか開場時間が早いので、早めのお昼を取ってドームへ。
なんとも悔やまれることにハトコが銀座でランチをごちそうしてくれたのに、写真が一枚もないっていう( ノД`)
シンガポール料理美味しかったのに!
蟹も食べたのに!!
人生初銀座だったのに(笑)

1時前にはドームに着いたのにグッズ売り場が長蛇の列で2~3時間待ちとか( ̄▽ ̄;)
先にホテルにチェックインしようとしたら、ホテルフロントもなかなか行列。

早めに会場にむかったものの、やっぱり外のグッズ売り場すごくて並んだら開演に間に合わない感じだったので、ドーム内のグッズ売り場に希望をかけて入場。


欲しかったのが全部あったので、ついパーカーまで買ってしまった( ´艸`)
このムラサキTシャツ一目惚れ。
ラストで稲葉さんも着てた
こんなにグッズ買ったの10年ぶりくらいかも。

稲葉さんの喉はやっぱり本調子じゃなさそうだったけど、内容は濃くて昔の歌もいっぱいで幸せな時間でした。
思春期に聴いてた音楽って自分の中に根をはってるね。
B'zへの愛を再確認しました(笑)

ライブ終わって、英国風パブHABへ。

場所柄かずーっとBGMがB'zだった
フィッシュアンドチップスをモルトビネガーで食べたくて仕方なかったので、満足(^^)

今年も頑張る(〃▽〃)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
ライブ最高だった~(´∇`)
毎年やってくれるといいんだけど。

シンガポール料理美味しかったの。
でも朝ごはん軽くすませたせいで、お腹減りすぎてたのが敗因だと思う。
あっ!て思ったのデザート食べてる時だった(笑)
フィッシュアンドチップス美味しいねぇ。
イギリス行ったことないから、行ってみたい(^^)
なおぞう
フフフのフ
満喫したようで良かったねー。
やっぱりみんな同じような考えみたいで、ホテルも混んでるんだね。

私もフィッシュアンドチップス食べたいなー。
イギリスで食べて美味しかったのってフィッシュアンドチップスとベルギー料理屋のムール買の白ワイン蒸しだけしか思い出せない・・・。

シンガポール料理も気になるー。
写真~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B'z」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事