サカナノウロコ*DIARY

お花見までもうひといき

図書館ついでに三嶋大社の桜ウォッチング。
まだまだかなぁと思ってたんだけど、日当たりのいいところはけっこう咲いてた


カメラ持っていけばよかったな。
早めの時間に行ったから、出店がまだ準備中で娘は不服そうでしたw
今週中にもう少し咲くかな?
学校始まらないうちなら、仕事終わってから夜桜見にきてもいいなぁ。


おやつはオレオマフィンを焼きました。
美味しいけど、カロリーすごいよね
DEAN&DELUCA風に粉糖ふるつもりだったのに忘れたー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
うちは6日からだよ~。
始業式もそうだけど、離任式も隣の学区と日にちが違ったらしくて、朝仕事行きながら小学生が歩いてるの見て日にち間違えちゃってたのかと不安になったよ( ̄▽ ̄;)
なおぞう
綺麗
こちらは桜は見かけないなー。

うちは明後日から学校開始。
同じ県内の友達は明明後日からだって。

義務教育って案外統一されてないのね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事