『夢の小筥』

再び廻り来る事のない、この刻(いま)を、そっと筥に納めてみました。

卯月の午後 あったか~い…

2018-04-18 15:08:25 | Weblog

  
                              2018-4-18-「水仙」

   あなた

 大好きな「水仙」が咲きました

 寒いとか

 元気ない

 とか言っても

 春は忘れずに

 わたしの所へもやって来ました

 

 可愛い…

 すごく可愛い…

 

 卯月の午後

 あったか~い

 エンゴサクがいっぱい…

 咲いて…

 

 小さな花畑

 アチコチから花芽が

 ピョコピョコとかおをだし

 卯月を謳歌…

 

 嬉しい~~ね

 

 わたしも

 早く元気にな~れ…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿