『夢の小筥』

再び廻り来る事のない、この刻(いま)を、そっと筥に納めてみました。

  ”誰のために!慟哭・・・”

2011-07-15 08:39:33 | Weblog

 

               

             

  昨夜来ひどい雨降りです。午後雨は上がりましたがどんよりとした日でこれが梅雨かな?と思わせるような日!。

 庭の雑草はすごいことになってます。

 でも庭フジとアイリスが、しっとりとした鮮やかな彩りで眼を楽しませてくれる・・・   7月14日

       

       

 昨日の咆える様な音で、まどを叩きつけながら降っていた雨・・・哀しげで・・淋しげで・・何とも遣りきれず、とうとう

 起きてしまいました。

 午前2時雨音の他は何もきこえない。頭の芯がズキンズキンと痛い・・・「もういやっ・・・」

 今日もどんよりとして、はっきりしない天気。

 あれや・これやと考えなければならない事がいっぱいいっぱいあるのに、私の頭の中は、何処か壊れてしまった様で

 なんとも頼りなく・・・これからどうしたら良いのか?悩んでしまう。

 失った人をいくら思っても帰っては来てはくれない。

 泣きたいです・・・でも、泣いた後は虚しい・・・

 あなたが、大事にしていた“サビタ”と”マツムシソウ”です。朝早く写しましたよ。 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿