Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

「ゆりかごのうた」やっと歌う事が出来ました🎶

2019年08月10日 | Private プライベート
今日は昨晩YouTubeにアップしました
「ゆりかごのうた」を紹介させていただきたいと思います🎶


ココのところ肺炎で、
ずっと咳が苦しい状態が続いていました
少し動くと咳込んでしまうし・・・体調最悪といった感じでした
おまけに薬の飲みすぎから胃まで痛くなってしまい
踏んだり蹴ったり状態でした
昨日の午前中いつも出かけている内科に診察に行って来たのですが
先生が症状をしっかりと把握して体に合う薬を追加してくださったおかげで
胃の痛み、胃液の逆流が治まり・・・
それに伴い痰の量も減り咳も減ってきた感じがしています


私は定期的にYouTubeに投稿を続けているため
肺炎にかかってから投稿が止まっている事を心配してくださっている方がいらっしゃったので・・・
現状の報告を兼ねて・・・
今の自分にできる演奏「ゆりかごのうた」を頑張ってみました


本来ならいつものようにフォークソングを演奏したかったのですが
声が続かないし・・・ギターもちゃんと弾けないしで
昔から好きな童謡をチョイスした次第です


「ゆりかごのうた」は北原白秋さんの詩なのですが・・・
歌わせていただくことが出来て光栄に思います


ただまだ声の出は悪いし・・・ところどころ擦れてしまっていますが・・・
これでも一生懸命演奏をいたしました


いつもの調子とは行きませんが・・・
自分のできる範囲で演奏を続けて行きたいと思っております

今回初めて肺炎にかかり、
肺の病気の辛さを味わいました


どんな病気でも痛み、辛さは同じだと思います
今年の夏は本当に暑くて、体力、免疫力が低下していると思います
是非皆さんも私のような肺炎にかかってしまわないよう、
どうぞご自愛くださいね




 では、これからもよろしくお願いいたします 


 2019 8 9「ゆりかごのうた」日本の童謡 ギター弾き語り ✨ハイレゾ録音✨ &現在の状態と報告 













最新の画像もっと見る