Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今年の夏は、特に暑く感じますね💦

2019年08月11日 | Private プライベート
今年の夏は高温+高い湿度で
特に暑く感じますね


今年は梅雨が長く・・・
梅雨寒の日が多かったので暑さに体が慣れないまま夏を迎えてしまった感じですね
そこに持ってきて猛暑!!もう皆さんもグッタリなのではと思います


私はこの暑いさなかに肺炎にかかってしまい
思いっきり体力が落ちているので
毎日続いている暑さは本当に体に堪える感じがいたします


暑さが厳しいと
夜もしっかり眠れないので免疫力も落ちてしまい
体調を崩しやすいように思います


今年の暑さは体に悪い気がいたしますので
できるだけエアコンを使用し
体調を保つよう心掛けなくてはと思います


また熱中症も怖いので・・・
しっかりと水分補給と塩分補給もしなくてはと思います

この暑さはまだしばらくは続くようなので、
是非皆さんも体調を崩さないようご自愛くださいね




 では、これからもよろしくお願いいたします 











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うれしの)
2019-08-12 01:31:04
大変ご無沙汰しております。覚えているかな?

今年も非常に暑いですね。私の職場は昨年猛暑のなかエアコンが壊れ、約2週間エアコン無しの状態でした。

昨年を思えば…と考えるものの暑いものは暑いのです!
久しぶりのコメントで愚痴ってる私もどーかと思いますが、かおりさん、どうか体調管理お気をつけ下さいませ。
返信する
お久しぶりです (かおり)
2019-08-12 16:26:11
うれしのさん、お久しぶりです(^^)/コメントありがとうございます。今年の夏は、本当に毎日暑いですね。私のお友達が札幌に住んでいるのですが、今年は北海道でも30度以上の日が長く続いたようです。
愚痴、いつでも聞きますよ。こんな私で大丈夫ならですが・・・!!
私は肺炎になってしまい、ちょっと苦しい夏になってしまいました。
今しっかりと治してしまわなくてはと思っているので、養生しなくてはと思います。

では、暑き折ご自愛くださいね。
これからもよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する