Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

また母が、入院してしまいました

2022年06月29日 | Private プライベート
先日6/26日にお誕生日を迎えたばかりの母ですが・・・
また肺炎で入院してしまいました


今年の2月18日、
母が肺炎で入院して3か月ほど闘病生活を送っていました
その後しっかりリハビリもして出てきたので元気に生活できていたのですが・・・
なんだか息苦しいという事で叔母が病院へ連れて行ってくださったところ
今度は左肺が真っ白で
急遽入院になってしまいました


母は喉が細く飲み込みに不安があったのですが・・・
もしかしたら今回の肺炎は誤嚥によるもののように感じます
両肺に水も溜まっているらしく
現在水の検査をしているのですが悪い病気でないことを祈ってしまいます


せっかくお誕生日を迎え
まだまだ元気でいてほしいと願っているさなかの入院
私も驚くだけでなく不安と心配でへこんでいました

まだコロナの影響で母との面会ができないので
いろいろわからないことだらけですが
一日も早く元気になって退院してほしいと思っています





では、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡













最新の画像もっと見る