悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

早起きしてクッキー作り

2016-06-17 08:12:00 | 日記

                                    ロベリア

              半夏生

             タデ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は梅雨のさなかに咲く花を載せて見ました。

この所、早起きをしてお菓子作りをしています。

今月末に私たち教室の演技発表会があります。毎年私たちの為に

こちらに足を運んでくださる、大切な親戚、お友達に心ばかりの

プレゼント用のクッキーです。沢山のクッキーなので、今から

作らないと間に合いません!今年はバタークッキーのレモン味です。

当日まで冷凍庫で保存しておきます。お菓子作りをしていて

私はどじな事ばかり!昨日はレモン汁をしぼって,ビンに入れ

冷蔵庫に入れて置いたら,ビンが倒れて、中身が半分になっていた!

失敗ばかりしながら、ねじりはちまきです。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-06-17 10:22:28
悦子さん偉いね・・・・・
手作りクッキーを準備して来られる方に差し上げるなんてなかなか出来ることじゃないです。
自分のことに精一杯なはずだもの。

昨夜は思いがけず息子が名古屋出張の帰り岡山まで足のばしてお父さんの様子診に来てくれました。
会社も最近は親の介護についてかなり理解あって社員に講習会開いたり、出張帰りなど
立ち寄り許可してくれるそうです。
有り難いです。

今日は息子にお願いして私は大洗濯でした。
家の用事もしたらきりがないですね。

返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-06-19 09:04:03
朝の3時頃のの大雨で目が覚めました!
ハッと二階の窓が開いているのを思いだし、バタバタと二階へ…そんな1日の始まりです。

悦子さんは早朝からクッキー作り…すごいですね!
心のこもった美味しいクッキー!皆さんは口にした時、幸せな気持ちになることでしょうね
返信する
Unknown (悦子)
2016-06-19 20:26:46
トントンちゃん
瞳ちゃん
ありがとうございます。夜中に大雨が降りましたね。パーティが近くなりました。色々準備やらで忙しいですね!健康管理に気おつけたいです。
返信する

コメントを投稿