コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

アイアン脚のテーブル~カドチノイエ(光庭のある家-2)

2012年11月14日 | 光庭のある家-Ⅱ


寒いですね~(>_

今日はカドチノイエにダイニングテーブルがやってきました。

天板は「大きなテーブルの小さな家」などと同じ杉の接ぎ材、
脚は今回、ダンダンの家のアイアンのペーパーホルダーなどを
製作中のこともあり、黒皮鉄の脚...



四本脚のポールでは膝が当たるので...の要望で今回の形に。
また、天板下に物が置けるようにと、FBで物置にしています。



ダイニングに置いて見ると...

ん~!良い感じや~(^^)/ ...自画自賛(笑)



今回はテーブルの脚はアイアンプロジェクト(いつからプロジェクト?(笑))を
お願いしてる「はな工房」さんにお願いして製作。

天板の準備と搬入・組立ては 上記の「大きなテーブルの小さな家」や
工事中の「ダンダンの家」のステンレスキッチンを製作してもらっている
MOVE」さんにお願いしました。

ありがとうございました~!

...さいとう


工事中のダンダン...ブログUPせな~(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿