コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

新聞社 取材...猫と共に暮らす家(ネコトモVol.1)~

2011年02月22日 | ネコトモVol.1~中庭のある家


今週に入り暖かな日が続きますね。

今日は「中庭のある家」の新聞社の取材でした。

中庭のある家は 猫と共に暮らす家 ネコトモVol.1ですが、

そう、

「ペット共生住宅」、「猫と暮らす家」として取材をされました。

記者さんから 設計者として取材を受けた後、
施主さんが 家づくりのお話しを取材されている間に
カメラマンさんが デビル君こと レン君と格闘!!



猫棚に居る姿を撮ろうとすれど、
僕飽きたとばかり、降りて行く姿を見ながら苦笑...


次は施主さんと遊ぶ姿を...



流石! 扱いには慣れていますので 一生懸命遊ぶレン君。

登ったり、降りたりと 撮影に協力していたレン君ですが、
こんな才能があったとは!!

取材が終わり、流石に疲れたか、
お気に入りの 南面にある猫窓でお休みに...

(今日は 暖かいだろうな~)



ん、僕の事!?



...さいとう


先日のコンバージョンコーポラティブの取材に続き、
毎日新聞の「くらしナビ」に載るとの事で
来月の3月14日(月)に予定しています。
機会があれば、ご覧下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿