コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

ネコトモ!新聞に掲載!

2012年08月11日 | 住まい・暮らし


44年ぶりのメダルは惜しくもだめだった男子サッカーですが、
28年ぶりのメダルはおめでと~女子バレー!


今日は「ホソナガノイエ~小さな中庭のある家」の床のワックス塗装を
施主さん、スタッフとセルフビルドでしたが、この話は次回に...

昨日の朝刊(毎日)に「猫の共に暮らす家」~ネコトモが掲載されました!

去年の「くらしナビ」に掲載された時は、ネコトモの家の取材記事でしたが、
今回はどちらかと言うと、設計者の事も記事になっていて、
最後に狭小・変形敷地の設計の事も少し触れてくれていました。

おかげでさまで、昨日のホームぺージやブログのアクセスは
通常の数倍、数十倍のアクセスを頂き嬉しい限りです。

多くの皆様の目に触れて、多くの方々のご相談が出来ることは
スタッフ共々嬉しく思っています。

最近はスタッフブログも担当案件はそれぞれ書いて、
施主さんはじめ、皆さんに見て頂いているみたいで、
打合わせの時に、工事の進展など話題になっている様子をみてると、
しっかりコミュニケーションがとれてて良いことだな~と!

...さいとう


昨年の「くらしナビ」の掲載はHPに掲載しています。
「こちら」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿