コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

「ネコトモ」始まる! ~猫と共に暮らす家~

2009年11月24日 | ネコトモVol.1~中庭のある家


先週の日曜で 毎年恒例の「建築家と創ろう”すまいの豊かさ”09
も終わり、今年最後のイベントも無事終わりました!

ご来場の皆様、ありがとうございます。

また、関係者の皆様、お疲れ様でした!!


最終日の日曜は 今ご相談中の方々も来て頂きました。
その中の 「ネコトモ」の方には 初めてのプランを
お見せして、気に入って頂き ホットしているところです。





もちろん、これで決まりと言うわけではなく、
これを元に ご要望をお聞きしたので
今週の日曜に再度、間取りの打ち合わせをする予定です。

とは言うものの あらかたの間取りの方向性は決まってきたので
これからは もっと細部の要望をお聞きして進めていきます。

と言うことで 「ネコトモ」の第一号が進み始めました!! 

他のネコトモの方々とも それぞれご紹介しあったので
お互いの お宅の見学会などにも来て頂き、
情報交換なども出来れば楽しいかなっ と思っています。


...斉藤 (斉藤建築設計室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿